AV業界の撮影が再開し始めています。

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、もちろん完全に元通りではありません。

 

 

 

まだ、一部ではございますし

 

 

 

 

正しく怖がる」を掲げ、検温・消毒は徹底、

 

 

 

 

 

 

政府目標の「接触機会の8割削減」を意識し

 

 

 

 

「買い物はなるべくネット」「部屋地下駐車場で車にスタジオ車で帰宅」と

 

 

 

なるべく人とすれ違わない様にしております。
 

 

 

 

 

そして・・・
 

 

 

 

 

(全てではないですが)現場に出入りする人数を減らす、との事で男優1人当たりの出演シーン数が増えた、と感じる時があります。

 

 

 

 

 

 

 

今までは各コーナーに1人ずつ男優があてがわれていました。
 

 

 

例えば今までは

 

 

 

1.一つ目の絡み←男優A

 

2.フェラシーン←フェラ男優

 

3.二つ目の絡み←男優B

 

4.おもちゃ責め←男優C

 

5.三つ目の絡み3P←男優C&D
 

 

 

 

男優5人でAV1本を構成していた作品が
 

 

 

今は

 

 

1.一つ目の絡み←男優A

 

2.フェラシーン←男優A(疑似口内)

 

3.二つ目の絡み←男優B

 

4.おもちゃ責め←男優B

 

5.三つ目の絡み3P←男優A&B
 

 

 

 

 

と「2人の男優で5人分」をまかなう傾向が出てきました。

(もちろん全ての現場ではありません)
 

 

 

 

 

特に若手やギャラの安い男優は

 

 

 

全てのシーンをやらされる」という、

 

 

 

まさに「男優蟹工船時代」がやってきそうな気配です!笑びっくり
(自分のスキルが磨けるチャンスだ!とも取れますが)

 

 

 

 

 

 

これが「新しい生活様式」なのかな?

 

 

 

 

 

そして某芸人さんが不適切発言で炎上しましたが、

 

 

続く

 

次の記事↓

某芸人さんが不適切発言で炎上しましたが、AV界ではどうなのか?

 

 

 

僕のテクニック本が一部マンガになって読みやすくなりました!