フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン❤ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年7月20日(土)

 

ぺろっちょひーこよだれ飛び出すハート

 

 

夜はまたカラタンへ

 

 

これ、おもしろかったー!

 

 

帰ってからは美しい景色に癒されました

 

 

私が働いていたウェンゲン

おかんは通り過ぎただけだったけど、一緒に行けてよかったな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私のおなかにしがみつくメイウィンよだれ飛び出すハート
また爪出して、結構痛いけどよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま