京都一周トレイルに心惹かれて | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年7月21日(日)

 

おはようれっちゃニコニコ飛び出すハート

 

 

てんちゃんおはよニコニコ飛び出すハート

 

 

二度寝して起きたらメイに変わってたよだれ飛び出すハート

メイウィンおはよ

 

 

てんちゃ、めがぁめがぁあ爆笑

 

 

 

てーんちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

ぐっぱぐっぱのてんちゃん

 

 

すっかり夏だなぁ

 

 

 

おっぴろげのメイくん

 

 

 

大河のおまけコーナーで泉涌寺(せんにゅうじ)が映った

京都一周トレイルで伏見稲荷大社の四ツ辻から民家に降りてきたときにいつも通り過ぎるお寺

 

 

清少納言とのつながりがあったのか

知らなかったな

 

 

京都一周トレイルではちょうどこの赤い橋の下をまいてく感じなのだけど

トイレをお借りしたことがあり、とても美しいお寺だなと思った

桜の季節や紅葉の季節にはたくさんの人がやってくると思う

 

 

そういえば冬が近づくと京都一周トレイルもまた行きたくなる
喉元過ぎればってやつだな

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま