キングダム❤ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年7月19日(金)

 

蒸し料理でハンバーグとしゅうまい

 

豪華だよだれ飛び出すハート

 

 

夜はカラタンへ

 

 

なんと年末にドクターXやるって!

めちゃめちゃ楽しみ!!

米倉さん、ドラマはもうやだって話だけど映画なら年に1度ぐらいやってくれないかなー

寅さんみたいによだれ飛び出すハート

 

 

観に来たのはこちら

キングダム

王騎、すごかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

寝る時間

てんちゃんのこの姿よだれ飛び出すハート

 

 

なんてかわいい子

 

 

れっちゃもおっぴろげよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま