にゃんとまったり | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月29日(月)

 

みんなを見送ってから海津温泉へ

 

 

家帰ってからひーことまったり

 

 

ひーこのあとはてんちゃんがやってきた

 

 

このまったりする時間がしあわせ

 

 

寝るときはてんちゃんとまったり

 

 

かわいいてんちゃん

 

 

おなかがぽよんとしててかわいい

 

 

がぶがぶ毛づくろいしてかわいいてんちゃんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま