ととめり岐阜遠征3日目❤ありがとう!またきてね!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月29日(月)

 

 

ついに連休最終日の朝が来てしまいました

仲良く話し込むふたり

 

 

 

 

 

おいしいごはんが炊けました!めりたが

 

 

心を込めて卵焼きを焼きましたよだれ飛び出すハートこの料理などしたことなかったわたしが

 

 

菊芋入りお味噌汁やチャーシュー、梅干しぬか漬けなどと一緒に

豪華な朝ごはん

いただきまーす!

 

 

肉そぼろがうますぎてごはんがすすむ

 

 

Booちゃんとわたしのあいだにくるひーこくん

 

 

愛嬌満点です!!!

 

 

性格がいいのよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

帰る前には我が家の檸檬狩り!!!🍋🍋🍋

 

 

こちら我が家の完全無農薬無肥料の自然にできた檸檬

 

 

檸檬狩りー!!!よだれ

 

 

こちら檸檬の花です

おかんがかわいい花が咲いてると言ってたことあったけど

蚊に刺されるから(我が家の庭の蚊は山よりえぐい)見に行かなかった

一緒に見てあげたらよかった

 

 

最初はおとんが植えたのかな?

おかんが植えたのかな?

買ってきた檸檬の種が成長し、

最初の5年ぐらいは檸檬はできなかったけど

6年目ぐらいからずっと立派な檸檬がたくさんできている

 

 

ともだちにあげてもあげてもまだまだいっぱい成るぐらいニコニコ飛び出すハート

 

 

Booちゃんにも檸檬狩りしてもらえてうれしい!!

 

 

別れ際、てんちゃんに声をかけてくれるBooちゃん

 

 

 

 

めりたもニコニコ

 

 

たのしい3連休だった!

 

 

来てくれてありがとう!!!

 

 

Booちゃんとハイエースくんを追いかけて

ガソリンスタンドでまたととめりにありがとうってゆって、

岐阜羽島ICまで見送ってからBooちゃんを岐阜羽島駅へ送った

 

 

Booちゃん、ありがとう!!

 

 

 

大阪から羽島に引っ越してくれたらいいのに

 

 

また来てねー!!!

 

 

Booちゃんを載せた新幹線が大阪へ向かって走っていきました

 

 

楽しい三連休でした

とと、めりた、Booちゃん、ともちゃん、ともちゃんちのみなさま

みっちー。さん、みっちー。さんちのみなさま

めぐ、うちに寄ってくれたまーくんも

みんなありがとう!!!

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまおしまい猫しっぽ猫あたま