3年に一度の魚末と天使のてんちゃん | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月30日(火)

 

おはようー

 

 

手前がしーちゃん

奥にメイウィン


 

景色眺めてニコニコ飛び出すハート


 

おはようしーちゃんニコニコ飛び出すハート


 

メイ飛び出すハート


 

奥にてんちやん


 

足元にひーこ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この日も外壁の残りの工事してもらって


 

夜は楽しみにしていた魚末

 

 

まーくんが予約していて呼んでもらったニコニコ

予約が常にいっぱいで予約すると早くて3年後という人気のお店

 

 

次から次へと蒸し料理が出てくる

 

 

 

 

どれも素材の味を楽しめる


 

いろんな蒸し料理が楽しめる


 

 

勉強になります!

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し嬉しい


 

 

ごはんはふりかけなしがよかったなー


 

 

もちもちの三色団子🍡


 

おいしかったしみんなとの食事楽しかった!!


 

去年、おかんの免疫療法を聴きに来た関の病院が魚末のすぐ近くだったのを思い出した


少しせつなくなったけど


家に帰るとてんちゃんが愛くるしさで癒してくれた

 

 

我が家の天使

まさに天使のてんちゃん

名前が天使からとってるから

ほんとに天使そのもの


 

てんちゃんのかわいいおててに

てんの牙をご覧くださいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま