五徳の清掃失敗!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月13日(土)

 

コンロの掃除をしましたニコニコ飛び出すハート

いつもコンロカバーをしているのでまずはそれを外して綺麗にし、

 

 

五徳の掃除

 

ステンレスフライパンを使って重曹で煮込みました

 

 

 

えぐ

 

 

綺麗になったのはよかったですがなんか白くなっちゃった

タカラスタンダードに後日聞いたら重曹でやると膜がとれちゃってこういう風に白くなっちゃうらしい驚きガーンガーンガーン

 

 

アーネストのバット、ステンレス7点セットを購入!

 

 

iwakiの耐熱ガラス保存容器グリーン7個セットも届きました!ニコニコ飛び出すハート100点

 

 

美しいー100点

 

 

テンションあがるー!よだれ飛び出すハート料理が趣味の人みたい爆笑

脱プラスチックを目指していますニコニコ

 

 

しーちゃんがくしゅんって連続してしていたので

先生に診てもらいました


てんちゃんよりちっちゃいのに体重は同じぐらいよだれ


ずんぐりむっくりのしーちゃんです

 

 

先生が優しく診てくれます


 

おりこうさんなしーちゃん

特に問題ないとのことで良かったですニコニコ飛び出すハート


 

この日は外壁の工事

小雨降る中来てくれました

 

 

夜はまーくんちに行きましたニコニコ

おしゃれな玄関飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま