お風呂の土台の工事&オッペンハイマー | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月11日(木)

 

この日はお風呂の工事

ちょっとずつちょっとずつなので

そのたびに部屋にとじこめてるにゃんに申し訳ない驚き

 

シュラフでおとなしくねんねしてるひーこ

 

 

ごはんをあげに二階に行くとすぐにドアのところに行くかわいいひーこたん

 

 

お風呂の工事

今日は土台です

 

 

綺麗になりました!

 

 

2024年4月12日(金)

 

じぃじが靴を履きやすいようにと玄関に椅子を買いました

 

 

てんちゃん一番乗りー!!!

 

 

気に入ったみたいです!ニコニコ飛び出すハート

 

 

どうぞおくつろぎください!ニコニコ飛び出すハート

 

 

仕事のあとはSさんと「オッペンハイマー」を観に行きました

原子爆弾の開発に成功したことで「原爆の父」と呼ばれたアメリカの物理学者ロバート・オッペンハイマーの栄光と挫折、苦悩と葛藤がクリストファー・ノーランによって描かれました

まず、このような題材をアメリカが映画化してくれたことは素直に嬉しかったです

ただ、苦悩と葛藤は生ぬるかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま