リメイクシートで気分転換♪ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月21日(日)

 

トイレの床をリメイクシートで綺麗にしてみた

もう木が古くて剥がれた感じになってたので綺麗になってよかった

あと、かわいいマットを買ったニコニコ飛び出すハート

 

 

戸棚もリメイクシートを貼ってみた!

ちなみにこの戸棚はサンタの倉庫という中古やさんで6000円ぐらいで買ったやつ

超お得だった

 

 

ここの動くところも貼ってみた

安っぽいけどまぁいいかニコニコ飛び出すハート

 

 

下のところもニコニコ

こういうところを変えると気分転換になっていい

 

 

ベッドを取り合って喧嘩するてんちゃんとひーこ

ひーこくん、いつもねんねしてるんだからたまにはてんちゃんに譲ってくださいニコニコ

 

 

この日は麹でチキンを焼いたんだったかな?

さすがに下は焦げたけど

 

 

チキンはいい感じ!

 

 

カットしたらまだ中がダメだった驚きガーン

 

 

まぁ、蒸せば大丈夫でしょう

 

 

おいしくできましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま