めぐと稲金へ❤ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月20日(土)

 

大好きなハンモックでお昼寝してるてんちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この日は外壁のリフォーム

きったないトタンの上にカバー工法

 

 

お風呂の工事もちょっとずつ進む

 

 

断熱材が入りました!

 

 

めぐと海津温泉へ

その前に稲金で夜ごはんニコニコ飛び出すハート

おかんが亡くなって以来、はじめてきた

めぐありがとう

 

 

バンバンジー

これが激うま!!!

 

 

大好きなめぐ

 

 

えびしゅうまいもおいしかった

 

 

エビチリうまー

 

 

五目焼きそば間違いなくうまい

 

 

小籠包うまい

 

 

そのあと海津温泉へ行ってゆっくりしました♨

めぐありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま