ずっと気になってたモデルハウスを見に行った♪ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月19日(金)

 

この日はおかんに買ったメイバランスの最後のストックを飲んだ

おかんは甘いのは好きじゃなかったから

わたしの作った野菜スープはおいしいって言ってくれて

あの時作れて本当によかった

 

 

近所の白い藤の花

 

 

いい香り

 

 

来年も見れるかな

 

 

まな板を買いました

この間買った関孫六はでかすぎるので

ちょっと切るようにこういうサイズもいいねニコニコ

あ、プラスチックのまな板はマイクロプラスチック食べてるようなものなので

やめたほうがいいですよ飛び出すハート

 

 

ただいまー

一旦家に帰って、

 

 

ひーこたん

 

 

また外出

中庭と裏庭のリフォーム??の見積りに行きました

 

素敵ーいいなこんな感じ

 

 

 

ととの好きそうな花

 

 

また後日実際にうちの庭を見に来てくれることになりました

見積りの帰りに寄ったお店

モデルルーム見学の申し込みがこちらとなっていたので初めてお店に入ってみたら、

閉店セールしてました

かわいい壁紙ゲットニコニコ飛び出すハート

 

 

で、こちらがずっと気になってたモデルハウス

 

 

前、おかんと外観だけは一緒に見たんだよね

 

 

おかんもこういうの見るの大好きだったから喜んでるかな

 

 

こういう趣味のスペース素敵!

 

 

玄関、めっちゃいい!!!

 

 

このなんか天井が低い感じがいいなぁ

 

 

こっちも趣味の部屋!

 

 

趣味の部屋からみた寝室

 

 

素敵だなー

 

 

お風呂のあたり

 

 

 

お風呂

広いね!

 

 

キッチンからの眺め

 

 

 

いいなー

 

 

キッズが喜びそう!

 

 

わくわくするねニコニコ飛び出すハート

 

 

にゃーのためのキャットウォークみたいでいいなぁ

 

 

キャットウォーク!よだれ飛び出すハート

 

 

ひーこたちに快適なおうちにしてあげたいなニコニコ飛び出すハート

 

 

ひーこたちは何より大事ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま