出来合いのソースはもう買わない | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月18日(木)

 

外の景色眺めながらひなたぼっこするのが大好きなひーこくん

 

行ってきます!

 

 

 

大あくびよだれ飛び出すハート

 

 

夜帰ってきたらメイウィンがお迎えしてくれました飛び出すハート

 

 

 

かわいいいいいメイ!よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

夜は前買ったこのソースが使わずに残ってたので使ってみた

 

 

気持ち悪かった

味が超添加物

このソースを買った当時は思いもしてなかったけど

今なら自分で作ればいいと思える

なので二度とこういうソースは買わないでおこうと思った

 

 

蜂蜜の入れ物?が届きました

いかにもはちみつっぽくていいニコニコ飛び出すハート

 

 

米櫃?も届きました!

上に置いた置物はおかんがお気に入りだった陶器のオルゴール

いいカラーにしたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま