外壁のリフォームはじまる | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月22日(月)

 

私の靴を枕に寝るてんちゃんよだれ

臭いからやめときーーー爆笑

 

 

あ、かんだ!爆笑

 
 
そんなてんちゃんをてんちゃんお気に入りの椅子の上から眺めるひーこくん
 

 

その日は外壁と屋根のリフォーム

 

 

屋根はシートがはられ

 

 

その上からガルバリウム

屋根と台所の間には空間があるので熱は大丈夫

青の壁にシックな黒が合うなと思って黒にしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

壁はこの色

フォルくんに近い色にしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

カバー工法でやってもらうので頑丈になるし断熱性も上がるね

 

 

 

壁の色に対して窓枠を白にして正解だった

 

 

 おくつろぎのひーことメイウィン

 

 

大あくびのひーこよだれ飛び出すハート

 

 

 

最近、ミニマリストしぶさんに憧れて絶賛ミニマリスト目指して断捨離中

元祖やましたひでこさんももちろん憧れ

やましたひでこさんの名言「物を大事にするってことは使ってあげること」

そうですよね!

ずっと大事にとってあったどらえもんのお皿を使うことにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま