我が家に蒸し器がやってきた! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月16日(火)

 

てーーーんちゃんニコニコ飛び出すハート

その椅子ほんとに気に入ったんだねー飛び出すハート

 

 

てんちゃんが気に入ってくれてよかったー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

じぃじに買ったんだけどこの椅子より段差のところに座った方がいいみたいで使わないのでてんちゃん専用の椅子になりそうです爆笑飛び出すハート

 

 

大あくびよだれ

 

 

かわいいっっっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

大あくびのあとは手をがぶがぶよだれ

 

 

いとしいてんちゃんです

 

 

だし巻き卵を作ってみました

なかなかうまく作れないー

 

 

信長という野菜と焼きトマトに焼きしいたけ、あとチキン

 

 

やはり私が作ったごはんをくんくんしにくるれっちゃでしたよだれ飛び出すハート

 

 

この日は蒸し器がやってきました

 

 

蒸し器を買おうと思ったきっかけはなんだったかな?

 

 

とりあえず蒸し器を買ったんだけど、鍋とかプレートとか買わなかったんだよね

だけど家にあった道具でなんとかなったニコニコ飛び出すハート

 

 

お気に入りでよく買っているニッスイのしゅうまいを早速蒸してみたのですが

尋常じゃないおいしさ!!

電子レンジでチンするのとは完全な別物!!!

ついでに一緒に蒸したたまねぎもめちゃめちゃおいしかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

蒸し器を購入して本当によかった!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま