猫まっしぐらー♪ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月15日(月)

 

あまっちょひーこくん

呼んだらまっしぐらできてくれるニコニコ飛び出すハート

愛しくてたまらないニコニコ飛び出すハート

 

 

いつも俺を抱っこしろと泣くひーこくん
抱っこするとぐるぐるゆって落ち着く

 

 

ひーこくんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらはてんちゃん

 

 

この間買った椅子をすごく気に入ってくれたみたいニコニコ飛び出すハート

 

 

卵焼きの練習頑張ってますニコニコ

 

 

ほうれん草の胡麻和えを作ってみました

ほうれん草苦手なんですけどおいしかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

夜はひーこくんとまったり

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま