千葉遠征2日目②津森山&人骨山♯1後編:楽しい山歩き❤ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年2月11日(日)

2月9日(金)から前入りして10・11・12の土日月の建国記念日で千葉遠征しました!

 

 

 

 

 

つづきです

 

11:35 津森山(323m)

 

 

伊予ヶ岳と富山も見えました飛び出すハート

 

 

めりたと奥の方へ行ってみました

富士山は見えなかったけど心眼で見えました飛び出すハート

 

 

海が見えてきもちいいなぁ

 

 

 

戻ってお楽しみのランチです!

 

カップラーメンとパン・デ・ナルのパン祭りです!よだれ飛び出すハート

 

これくるみとチーズで最高においしかった!

 

こういうの大好きよだれ飛び出すハート

 

 

カレーナン!!!

うまっ!!!

 

 

 

高梨農園でめりたが買った梅干しとキンカン

 

そしていただいたみかんもありました飛び出すハート

 

 

遠くにスカイツリーが見えた
写真だとこんなもんだけどはっきり見えたよ

 

 

ほぼ360度の景色が見れてきもちいいな

 

 

下山

次は人骨山へ!🏔

 

 

のどかですね

 

 

青い屋根が多いなぁと思った

Countermeasures against DEW attacks?

 

 

ちっこいミラーニコニコ

 

 

水仙ロード

 

 

ピンクにみかんのオレンジがかわいい

めりたはみかんはもうないと言っていたけどやたらとみかんが出てきたのでみんなで笑った

 

 

河津桜?だよね

 

 

みかん

 

 

水仙

 

 

人骨山へ!

 

 

河津桜にかわいいめじろがとまっていました

 

 

すばしっこいので撮るのが大変!

 

 

ちょっとぼけたけど撮れた飛び出すハート

 

 

のどかな道をいきます

 

 

 

山っぽい感じになるとやはりテンション上がる⤴

 

 

そして更にめりたのテンションをアップされるしろものが!!!

 

 

春ですねぇ飛び出すハート

 

 

のどかな風景に癒されながら

 

 

いい山だね

 

 

こういう雰囲気のところ大好き!

尾根を登るのが好きすぎる

 

 

なかなかな感じのところです!

 

 

ここ歩けるならNMZALPS歩けるんちゃう?よだれ飛び出すハート

 

 

倒れてすぐのととに「ととはやっぱり山歩けるようになるよ」って教えに行きたいぐらいだ

まぁ、その時から歩けるようになるって思ってたけど!ニコニコ飛び出すハート

 

 

13:30 人骨山(293m)

 

とうちゃこ!

 

 

 

飛び出すハート

 

 

また無線やってみました!

ドキドキしますね!

3局繋がりました飛び出すハート

 

 

素晴らしい眺めです

 

 

伊予ヶ岳

 

 

富山

 

 

 

下山開始!

登ってきた急なところを下ります

 

 

 

 

なかなかのところを下ってきました

絶対NMZALPSいけるとおもう

 

 

えぇぇ!!

ここも結構だよ!!!

 

 

津森山とまた雰囲気全然違くてたのしいな!

 

 

 

ここも結構だぞ!!

ってところ!!

 

 

ここ

写真より急なんだよ驚き

 

 

 

やったね!

ととほんとすごいよ!

 

 

えぇぇ?!!なかなかだぞ

 

 

絶対ずりーっ!ってなりそうなところもある!

 

 

ここはセーーーーフ!でした!にっこり

 

 

が、違うところでわたしはずりーーってなった爆笑

 

無事、ずりずりなところを抜けたようです!

 

 

またコンクリートロードをいきます

 

 

ド派手に長いコンクリートロードですががんばります

 

 

歩いてきたところをふりかえる

大きなカーブのながーーーいコンクリートロード

 

 

池が近そうです

 

 

また水仙が咲き乱れるところへ

 

 

池じゃなくてダム湖か!

 

 

15:30 ゴーーーール!!!

 

 

津森山と人骨山、たのしかった!!!

そして癒された!

ありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

次回お風呂につづく~

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま