千葉遠征♯? SPECIAL3DAYS+αな前夜 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年2月9日(金)

 

にゃーと泣くメイウィン

みんなそうなんだけどメイウィンもわたしがおでかけするときはじーーっと見る

 

 

メイくんメイくん行ってきます

 

 

てんちゃんもムキムキポーズで見送ってくれました

どういう瞬間?爆笑飛び出すハート

 

 

いってきまーす!

3日後には帰ってくるからね!!

 

 

この日は早めに会社を早退し千葉へ出発!!

 

 

 

あっという間に東京駅よだれ飛び出すハート

 

 

そしてあっという間に津田沼に着きあっという間にハイエースくんに乗ったので写真なし爆笑

 

なんとととに聞いて初めて知ったんだけどローソンで47%増量のすごいイベントやってるんだって!!!

 

でいくつか増量するんだけど中でも人気なのがあのロールケーキを倒したような看板メニューのアレ!

 

あれが47パー増量って奥さん!!!

 

ととがローソン寄ってくれたけど売ってなかった煽りガーンガーンガーン

 

 

そしてこの日の宿「道の駅ながら」にとうちゃこ!

 

 

こじんまりした感じですごくよかった

 

この木もかわいかったニコニコ

後ろの段ボールがまるでにゃんこが捨てられているようでびっくりした

 

 

かんぱーい!!!

 

 

大好きな大好きなもっちもち豆腐!!!

 

作ってきてくれてありがとう!!!

 

 

さつまいもーーー!

 

 

トリムネくん飛び出すハート

 

 

お漬物たちニコニコ

 

 

たこくんとわかめくん

 

 

キャベツのかつおぶしくん

 

 

自家製ソースがすごくおいしい

 

めりたはソースも作れるからすごいなぁ

 

 

そしてこれがすごくおいしかった!!!

 

鶏手羽元と大根と卵の煮物

 

めっちゃからだにしみる~!!

 

 

楽しい夜がふけていきます

 

 

 

お土産の若鮎をたべるめりた

 

 

 

金曜日の夜から始まって土・日・月!!!

うれしいな!

建国記念日ありがとう!日本誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま