かわいいてん坊と洗脳された人々 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年2月7日(水)

 

てん坊が愛らしくちょこんとしていました飛び出すハート

 

 

 2024年2月8日(木)

 

お昼休みから帰ってくるとみんな勢ぞろい

 

 

下左からメイウィン、れっちゃ、しーちゃん、ひーこ

 

タワーにてんちゃんですハート

 

 

にゃーとなくメイウィン

顔がつぶれてるれっちゃよだれ

 

 

 

てん坊

 

 

 

脱北を図る人々の実録映画が出来たとか

 

是非観てみたい

 

このお母さんは脱北に反対なんだって

 

かわいそうに洗脳されて

 

 

最近は自分も頭がお花畑だったよなってきづきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま