鼻に皺の寄るてんちゃん | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年12月2日(土)

 

朝、一緒に寝てるメイウィン

 

愛しすぎるニコニコ飛び出すハート

 

起きたくないけど朝の点滴にいかなくちゃ

 

 

数値がよくなっていてこの日の朝で点滴が終わりましたニコニコお祝い

 

この日は休日出勤しました

 

ランチはSさんとOCCHIALI

 

 

ワンプレートのこれはおいしかった

 

 

ポタージュ飛び出すハート

 

 

Sさん、グラタンにしてたかな?

 

 

わたしはチキン

 

ここはオムライスがメインのお店なんだけど前食べたときそんなにおいしくもなかったのでこれにしました

 

まぁまぁおいしかったです

 

 

お水がびっくりするぐらいまずくて驚きました

 

お水っていうよりグラスが綺麗じゃない??無気力

 

なんか水槽の水飲んでるみたいでしたオエー

 

うちのブリタの水は最高にうまいと思った

 

珈琲はおいしくてよかった

 

 

スイーツ、プリンみたいなのはおいしかったです

 

 

夜、カリカリの準備をしていたらてんちゃんががっついてそのまま食べてたー!!!煽り

 

 

やんちゃ坊!!!

 

 

てんちゃんよだれ飛び出すハート

 

 

この皺よ爆笑飛び出すハート
 
てんちゃんだけがこれ出るの!!
 
たまらなくかわいい!!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま