新しい爪とぎベッドが大人気! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年12月3日(日)

 

おこたに入らず私の足の上で寝るひーこ

 

 

愛しい子ニコニコ飛び出すハート

 

 

この日はすき家のすき焼き定食みたいなのを初めて食べました!


おいしかったのですが生卵が二個も!!


なんとオプションで減らさないと二個ついてくるんまって驚き


確かたまご一個60円


ありえん!


基本一個でオプションで追加の方向にしてほしい凝視


 

 


 

 2023年12月4日(月)

 

この日は新しい爪とぎベッドが来ました

 

 

早速乗ったのはひーこたん!


ダンボールに入ってるのはしーちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

なんでも一番乗りのひーこニコニコ飛び出すハート


 

ご覧ください、この威風堂々のひーこくんを!

 

 

順番待ちしてたしーちゃんが二番手!

 

 

3番目はてんちゃん!


てんちゃんの背後から忍び寄るひーこ

 

 

大人気!ニコニコ飛び出すハート


もう一個買わないと駄目ですか?

 

 

てんちゃんが猫パンチされた驚き

 

 

喧嘩するひーことてんちゃん

最初にかわいく泣いてるのはてんちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

無事喧嘩終了!

そして喧嘩の間にベッドを獲得したしーちゃんニコニコ


 

みんな捌けてからやっとのんびりできたてんちゃんでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

ゆっくりどうぞ飛び出すハート


 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま