ブロンコと半年以上ぶりの喜多の湯 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年12月1日(金)

 

この日も朝点滴

 

でも下痢ももう落ち着いてきたので夕方はもう点滴しなくて大丈夫になりましたニコニコ

 

 

お昼休み戻るときのメイウィン

 

ひなたぼっこでぽかぽかしてるニコニコ飛び出すハート

 

 

夜はめぐとブロンコビリーへ

 

京都一周トレイル後高熱の風邪からはじまって昨日まで下痢してた話をしたら

 

「え?ブロンコビリー大丈夫だった??!」

 

と心配してくれためぐでしたよだれ飛び出すハート

 

 

おいしいサラダバー飛び出すハート

 

 

スープ

 

 

がんこハンバーグ!!!

チェダーチーズつけちったよだれ

 

 

夜は珈琲ゼリー以外も八つ橋やパンナコッタが出てゴージャス!

 

 

もう12月

 

世の中はクリスマスかー

 

 

夜は久しぶりの喜多の湯

 

おかんが亡くなってからさみしくて来れなかった

 

めぐが一緒だったので久しぶりにこれてうれしかったですニコニコ

 

 

久しぶりの喜多の湯は最高でした

 

そのあとドンキホーテもつきあってもらいましたニコニコ

 

 

楽しい夜でしたニコニコ

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま