テレビの前に立ちはだかるにゃんたち | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年11月29日(水)

 

朝布団で一緒に寝てるメイウィン

 

夜は布団入らないのに朝は入るメイウィンニコニコ飛び出すハート

 

 

ひーこたんは定位置

 

 

足の上であまっちょするひーこ

 

 

この日は仕事行く前に点滴しました

 

お昼仕事行くときに見送ってくれるメイウィン

 

 

夜も点滴

 

点滴から帰ってさっそく黒鉄の魚影を観ました

 

いいシーンで画面の前に立ちはだかるてん&ひーこよだれ

 

 

いいシーンでじっとわたしを見てくるてん&ひーこ

 

 

ずっと見つめてくるひーこよだれ飛び出すハート

 

 

てんちゃんはわたしのすぐ横にぴたっとくっつきましたよだれ飛び出すハート

 

 

かわいすぎるからやめてけれ~

 

てんちゃんに座椅子を譲ってずっと眺めます

 

 

よだれ飛び出すハート

 

 

2023年11月30日(木)

 

朝また点滴

 

 

この日のサラメシは尾瀬の木道の修復をしてくれている人たちでした

 

 

大変な作業、本当にありがとうございます
 

 

サラメシは尾瀬の山小屋のランチだってニコニコ飛び出すハート

 

みんなが来る時間わかってるから熱々出来立てを出してるんだってニコニコ

 

いつか尾瀬も行ってみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま