アボカド桜メニューもうすぐ終了 | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは☀️
今日朝通勤の途中桜の木を見たら結構散ってしまってましたね。。
桜の見頃はあっという間におわってしまいますね。春の間ずっと咲いてたらいいのにと思うこの頃🌸🌸

さて、桜も散ってきたということで
アボカド桜メニューも近々ご提供終了予定です。

今年もたくさんご注文いただき
ありがとうございました!🌸

私はアボカフェで働く前は
桜スイーツはあんまり得意ではなくてどこか苦手意識があったのですが
アボカフェの桜スイーツを食べてから大好きなった記憶があります。
アボカドと桜も相性合うんだとびっくりしたのも覚えてます☺︎

桜スイーツ苦手な方も一度食べて欲しい!🌸
そこから私みたいに大好きになるかも!?

残りわずかのご提供ですので
この機会に是非🌸🌸


アボカド桜スムージー🌸


アボカド桜ぷりん🌸

~丸ごと苺と抹茶クランブル~


それではディナータイムもご来店お待ちしております☺︎


by 佐