貴重な沖縄フルーツパパイヤをぜひ! | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

おはようございます☀

今日は昨日の雨が洗い流してくれたような
雲一つない青空で良い天気☀️☀️


さて!


アボカフェに沖縄から
フルーツパパイヤが届きました🥭✨✨




『アボカドとフルーツパパイヤの生ハムサラダ』

ご提供中です🥑✨
少量しか入荷していませんので
数量限定であっという間に終了の可能性もありますが😅


と、いうのも
このフルーツパパイヤ🥭
沖縄でオーナーが作っているんですが…




このように鳥が食べてしまう被害を回避するのが本当に難しいようで…😢😢美味しいのはわかるんですがね…😅


ですので、被害を回避して無事に追熟したパパイヤがこちらに届くのは本当に貴重で…🙏


木上で追熟したパパイヤはココナッツのような風味があり爽やかな甘さ😊




そしてこんなにキレイなオレンジ色😊


この貴重な沖縄フルーツパパイヤ🥭✨
アボカフェで出会った際はぜひご賞味ください😊😊


ご来店お待ちしております🍀


by桜