アサイーボウル  | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


おはようございます☀
今日は朝から暖かくて春の陽気ですね☀️
ポカポカしていて気持ちいい!

三月も後半に差し掛かり
桜の開花予想も来週あたりと
ニュースで見ました🌸

桜見るのとても楽しみです😊🌸


さて、この間お家でハワイの朝食アサイーボウルを簡単に作ってみました🫐✨



最近流行ってますよね。

前にお店で食べたことがあって

とても美味しくて家でも作りたいと思っていたのですがアサイーがなかなかスーパーで見つけれずだったのですがこの間ついに見つけて買ってきました!!


アサイーピューレにヨーグルト、果物、ヨーグルト、シリアルに上からはちみつをかけてできあがり。

簡単で美味しくできました🌼

アサイーはアイチエイジング、眼精疲労にもきいたり食物繊維も豊富で体にいい成分ばかりです。

くせになる味で私も大好きです。




さて、鍋の提供も残り2週間ほどとなりました。

ぶらり途中下車の旅のテレビの放送の影響で

たくさんご注目いただいた鍋。

来年はまた違う鍋になると思うので

この機会にぜひ!



【アボカドと揚げ餅の柚子胡椒鶏団子鍋】


それでは本日もご来店お待ちしております☺︎


by佐