今日はあたたかいですね | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

こんにちは☀


今日は朝からあたたかいですね😊
マフラーも手袋も必要なく
アウターもいるかな?というくらいの陽射しで
少し暑いくらいですね☀️


近くの公園の白木蓮




今週のはじめ、ようやく蕾から顔を出したなぁと思っていたら今朝随分開花がすすんでいました


蕾がついてからは長いですが
開花してからは早いんですよね
その儚さも美しさの一つではあるんですが…


この週末は気温があがりお天気もいいみたいなので、桜の開花も進みそうですね🌸🌸


アボカフェがある神保町の近くには桜で有名な千鳥ヶ淵があるんですが、距離的には一駅分くらいで歩けない距離ではないので、春は神保町散策&お花見散歩もオススメです😊😊


こちらへいらした際は
アボカフェにもぜひお立ち寄りください🌸


春メニューご用意しております🍓🌸



『アボカドと苺の生春巻き』



『アボカドベリーサラダ』



『アボカドと苺のクワトロフォルマッジ』



『アボカド桜ぷりん〜丸ごと苺と抹茶クランブル』



『アボカド桜スムージー』


ご来店お待ちしております🌸🌸


by桜