国産アボカドご提供できます✨✨ | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります



沖縄より国産アボカドが届きました🥑🥑✨
本日ご提供できます!!


カビラという品種で

メキシコ産のものよりも大きく皮は緑色🟢

コクがありフルーティな味わい!!

スーパーには出回らない貴重な国産アボカド!!

無くなり次第終了となりますのでこの機会に是非お試しくださいませ☺︎


こちらはディナーのみのご提供で

いつもの値段+154円で国産アボカドとメキシコ産のハーフ&ハーフでご提供致します。

是非食べ比べして味の違いを感じてください😊


※国産アボカドに変更できるご提供メニューは

 ・アボカフェサラダ

 ・アボカドと豆腐とキムチの韓国風

 ・アボカドと彩り野菜の

   カマンベールチーズフォンデュ

 ・アボカドプルコギピザ

 ・やみつきアボカドスパム丼

 ・アボカドタコライス

 ・アボカドベジタコライス

 ・アボカフェタイカレー

 

 上記のメニューとなります。



なかなか味わえない国産アボカドを是非🥑✨


by佐