梨の生春巻き始まりました | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは☺︎
今日も暑い😵😵
早く涼しくなって欲しいですね!!

さて、9月も後半にさしかかりました。
本日より
【アボカドと梨の生春巻き🍐】
スタートしました♪



みずみずしい梨、クリーミーなアボカドと生ハム、レタスを一緒にくるんでいます🍐


こちらも毎年大人気!🍐


秋の味をぜひ🍂🍂





梨を使ったスイーツも大好評頂いております🍂

【アボカドぷりん

          ~和梨とアールグレイ香る紅茶クリーム~】



どちらも季節限定ですのでこの機会に!!


是非お試しください☺︎


それでは夜もご来店お待ちしております☺︎


by佐