蒙麺火の豚@幸手 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#249  埼玉県久喜市






色々メニューが増えとる❗

ちょうど暗く写ってるボタンをぽちっとな。


つけ麺フュージョン 850円
大盛 100円








これは一昨日食べたぶんなのでフォトコンテスト最終日の一日前でした。






この写真じゃ入賞は無理ですなw


つけ汁がたっぷりでびっくり。

後でお店の方からTwitterでコメントいただきまして、大盛注文するとつけ汁も増してくれてたんだって。あざす(^_^)




中本譲りの激辛マーボー。




ニンニク多め、ヤサイ多め注文。




つけ汁は酢が効いてさっぱりいただけます。




マーボー単独に絡めて食べてもなかなか(*^^*)





この自家製麺、ラーメンのときはデロデロなゴワゴワでモチモチな美味しさだったけど、つけ麺だと締まってゴワゴワが強くなってモチモチな美味しさに。

どちらもいいね。


つけ汁+マーボーで酸っぱ辛いつけ麺でした。

夏にぴったり。



ごちそうさまでした。