チャエカナ@関宿 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉県野田市



前回気になってたビリヤニを食べに来ました。




ビリヤニ、ここには書いてなくて、入口の黒板に書いてあります。





ヨーグルト味のドレッシングが美味しいサラダとスパイスが効いたとろみのあるスープ。

前回のスープはサラサラの鶏ガラスープだったので前回と全然違います。
今回のほうが美味しい。





ビリヤニはパラパラのカレーピラフといった赴きです。

美味しい(*^^*)





骨付きチキンが一緒に炊き込まれてます。

骨の旨味がお米に乗り移ってるんですねー。





これは刻み野菜が入ってるクミン香るヨーグルトです。

甘くなくて塩味。

これがビリヤニに合うとの説明がありました。




パラパラのビリヤニは単調になりやすいところに、このヨーグルトで味変させるとまた美味しい。

ビリヤニデビュー美味しかったです。






冒頭メニューのチャエカナランチ。

前回食べたときよりカレーが濃く、コクが増し前回より美味しく感じました。

二人でシェアしましたよ。

一人で食ってないアピールw






そしてチャイがすごく美味しかった~(*^^*)

とてもスパイシーでした。


これからはここでは飲み物はチャイにしよー。


ごちそうさまでした。