同級生のお友達とご対面@忘年会 | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

気づけば今年も残り1カ月!

を切りましたね💦

 

更新が久しぶりとなってしまいましたが・・・

無時に産後1ヶ月半が経過し、息子も毎日表情が変えながらスクスク成長しております。

 

 

来週で生後2ヶ月を迎える息子殿。

昨日は初の遠方のおでかけでワクワクドキドキでした。

 

お世話になっているお馴染みメンバーのご家族総出で

料理家のちょりママさん宅にて総勢19名の忘年会!

 

持ち寄り1品!事前に各々持っていくものを分担して・・・

豪華なビュッフェ~!!

 

 

我が家は秋刀魚と野菜のマリネを。

他にも皆さんのお料理にスイーツの数々、

美味しくいただきました!

 

 

そしてこの日は同級生のお友達、男の子と女の子のベビちゃんに会えるのも楽しみにしていて・・・

 

 

初対面でベロ出してデレデレの息子(左)。

女の子のベビちゃんとちゃっかり手をつないじゃって笑

 

皆さんに沢山抱っこしてもらえて終始ご機嫌♪

長時間の車中で心配でしたが、途中授乳の休憩も入れつつ、

揺れが気持ちいいのか熟睡してくれてホッと一安心。

久しぶりに皆さんにお会いできて、ママもリフレッシュできました~。

 

お料理やパーティの詳細は、ちょりママさんがブログで詳しく紹介されているのでご覧ください^^

ちょりママさんのブログ

 

 

 

先日アボカドスタイデビューしました。

(ママの趣味につき合わされて、恥ずかしいんですけど~)

 

 

 

 

インスタグラム‐2 Instagramやっています♪
ライフアボカド ayuka_midoriライフアボカド
 
 

パソコン緑川鮎香 オフィシャルサイトは
コチラから クリック