第一子が誕生しました。 | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

少し日が経ってしまいましたが・・・

私事ではありますが、10月9日に第一子を出産いたしました。元気な男の子です赤ちゃん 2

 

退院後すぐに、体調を崩し高熱でダウン・・・

なかなかパソコンまでたどり着けずでした(涙)

 

 

前日は自分の誕生日だったこともあり、数日前から

「ママはケーキが食べたいから、もう少し待っててね~」

なんて言い続け、、(食い意地はってごめんねw)

焼肉にケーキに、思う存分ごちそうを堪能もぐもぐ。

 

そして日付が変わった直後に、なんかおかしいと陣痛だと気づき・・・そこから、あれよあれよと急展開あせる

(割愛できないくらい痛くてもがき苦しみましたが汗)

早朝には産まれてきてくれました!

 

たっぷりスタミナつけたから、おかげで頑張れたよ~~

母親想いの息子に感謝!

エネルギーは使いきった!!笑

 

 

支えてくださった沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

出産後は落ち着く間もなく、

授乳して、おむつ変えて、の繰り返し・・・

なかなか寝れない日々が続きますが

ちょっとした表情の変化や

必死におっぱいを吸う姿が愛おしく、、

母がんばれます。

 

 

お恥ずかしながら産休中に作った色々スタイ。

つけられる日がくるのが待ち遠しい♪

 

 

しばしブログの更新がゆるゆるペースになりそうですが、落ち着いたら再開していきます☆彡

今後どもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
インスタグラム‐2 Instagramやっています♪
ライフアボカド ayuka_midoriライフアボカド
 
 

パソコン緑川鮎香 オフィシャルサイトは
コチラから クリック