【新刊】『アボカドがあればごちそうレシピ』予約開始となりました! | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪



昨日は、人生で2回目となるヨガに行ってきましたヨガ 緑川です。 
久しぶりの筋肉痛に、身体が悲鳴を。 (いえ、喜んでいます笑) ←ドM。
翌日の目覚めもよく、お通じもスッキリ。 ヨガいいなー♪


***

さて!
7~8月にかけて撮影が行われたアボカドのレシピ本ですが本
先日校了が終わり、
いよいよ、Amazonさんでの予約がスタートとなりましたamazon   
(もう、もう、感極まっております泣 )


本の題名はこちら

 



 表紙のデザインは調整中ですが、
チラッと|▽゚)



SBクリエイティブ『アボカドがあればごちそうレシピ』

書店での発売は11月16日(月)予定です!!
(はやい書店さんでは14日(土)あたりに並べていただけるかと・・・)



この本のこだわりは・・・アボカド 本

簡単な選別方法から、加熱するときのコツ
かたい~やわらかすぎる、どんなアボカドでも美味しくいただけるように完熟度別におすすめレシピを。
バターや生クリーム、高級食材なしでリッチな味わい♪ 
簡単に作れるのも嬉しい
“アボカドがあればごちそうレシピ”となっております  



アボカド好きだけど、、

顔  『美味しいアボカドの見分け方がわかりません~。』
顔  『アボカド切ったら固すぎて食べられないことが多いんです!』
顔  『サラダやディップばっかりで、何かいい食べ方ありませんか?』
顔  『アボカドってカロリー高いのも気になるんですよね~。』
顔  『加熱したアボカドの独特の匂いが苦手。』
(よく受ける相談の一部)


そんな悩めるアボラーさんのために・・・
ご覧になっていただけますと嬉しいです!!


amazon アボカドがあればごちそうレシピ(仮)/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp



いつもありがとうございます☆
ポチッっと応援いただけると嬉しいです^^

アボカド料理研究家・管理栄養士・フードコーディネーター

   緑川鮎香(みどりかわあゆか)


                      レシピサイトNadiaさんにて
『アボカドレシピ』を紹介しております☆彡