持ち寄りビュッフェなランチ会~♪ | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんはー星



アボカド料理研究家ayumeshiですうお座




今日は…な、な、なんとーーっ。




ちょりママさん ドキドキ

ちょりママさんの相棒こと田口恵美ちゃんと ラブラブ





ちょりママさんちで、お花見という名の、ビュッフェという名の…(笑)




ランチ会をしました~(*'▽')ナイフとフォーク音譜




お花見の予定だったのですが、生憎の雨予報…

ビュッフェにはまっているちょりちゃんのリクエストにより、持ち寄りビュッフェになりましたクラッカー

(そういうことです笑)





何を持っていこうと悩みに悩みましたが…やはりアボカド系でいきました(笑)





そしてそして~ キラキラ
ちょりママさんとめぐさんの素敵なお料理音譜



ちょりママさんの

胸肉のタンドリーチキン

蓮根のエビマリネ


めぐさんの

竹の子ご飯に、、

唐揚げ2種に、、、


鶏肉とセロリの炒め物に、、、


お洒落すぎるクリームチーズ‼(スゴイ品数( ゚Д゚)‼)

ayumeshiの

アボカドとクリームチーズの豚肉ロール(お馴染みすぎてごめんなさい汗あせる)


そしてデザートに

アボカドとピスタチオのヨーグルトアイス

ちょりままさんの

板チョコ入りのケーキをいただきました~キスマーク



もう、もう、それはもういうまでもなく



最高(強)に美味しかったです( *´艸`)キスマーク





食べながら、トークをしながら、人生ゲームをしながら(してもらいながらw)、





気づけば5時間経過…(笑)




美味しすぎて、楽しすぎて、素敵なひと時でした~(´∀`)晴れ






ゆかいな写真(笑)ちょりママさんブログへゴー





Nadiaさんの私の写真が90年代の歌手だと思われていたそうでwww

(どうやらアボカドがマイクにに見えたそうな・・・たしかに・・・(; ・`д・´))







楽しいひと時をありがとうございました(*^-^*)






沢山充電キラキラ

よっしゃー明日の仕事も頑張ろ~っ!!






レシピブログのランキングに参加しております☆彡

ポチッと1クリックしていただけると励みになります(´∀`)