今日は、おうちで楽しいランチビュッフェしてました。
(。-∀-)ノ


愛♡棒田口恵美ちゃんと、
こっそり?と?笑 料理作ってくれてるayumeshiこと、あゆちゃん。
Nadiaを通じて知り合った仲間❤️
楽しかったぁー。
しゃべり倒したぁー。
v(。-∀-。)

{AA51AA93-E0F0-4C17-8D23-0CCBE9DF648F:01}


め「おうちビュッフェしましょう!」

 
モリモリの料理!!
ほーんとビュッフェでしたー。



ここだけの話。
(。-∀-)ノ2品しか作ってない。
(こっそり)


もちろん、
晩御飯でもいただきますので、
明日は、かろうじて作った料理のレシピでもご紹介できたらと。
|ω・`)


{D15A8369-BC39-458A-8A30-3F2DCD7A05E5:01}


写真は必須ってことで。


めぐさま、
この写真いい?か?
(笑)


おちゃめでございます。


{9CFB1C91-8D2E-4A55-B09B-7E90610F8F90:01}

あゆちゃんは、アボカド料理の専門!
驚きのおいしいアイスでした。

あ、あゆちゃんのNadiaのプロフィール写真、
アボカド持ってるんだってー。


わたし、
マイク持って歌ってるんかと思ってたわー。



黒いからさ…




来てくれてありがとう。
楽しすぎた時間でした♪♪


{8DF73B0D-2BF0-4DB2-9678-07EB8C169B47:01}


ではー
習い事いってきまーす。


ちょりママでした。