つくれぽとおすすめユーザー掲載☆彡 | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんは星


今日は一昨日と今日の夕飯でお世話になったNadiaの料理家さんのお料理、


つくれぽの紹介ですべーっだ!ひらめき電球



まずはこちらっ

ちょりママさん

中華ごまサバトマト



前回も揚げサバのサラダ・ジンジャードレッシング をいただき今回も鯖レシピをいただきました!

もう、味見の段階でご飯が進む進む!!こっくりオイスター+トマトの酸味のハーモニー。

サバが大喜びしてますっキスマーク(笑)


レシピの記載の通り、これがまた冷やして食べても美味しいんです♪

ちょりママさんレシピはまだまだ食べたいレシピが沢山~っ!


そして最近動画レシピのNadiaチャンネル もUPされていて、

ちょりままさんの『じゃ~いってみよ!』 が萌えですラブラブ!

皆さんもぜひ見てみてください☆彡



そしてこちらは

Nadiaのコンテストでグランプリを獲得された

田口恵美さん

小芋の唐揚げ



私これ、フライドポテトより好きです。

里芋の煮物に片栗粉をつけて揚げた上品な里芋揚げ。

仕上げの柚子の皮がいい仕事してるんです~キラキラ


もうこれ、最高!!倍の量作ればよかったと後悔…あせる

今回は冷凍の里芋さんでつくったのですが(めぐさんごめんなさいっ)、

それでも十分美味しかったです!!


写真の摂り方も真似てみましたカメラ

恵美さんの写真はお箸を使ったり、手が入っていたり、躍動感ある写真で大好き音譜

皆さんもぜひ見てみてください~っ。


昨日の晩御飯はちょりままさんと恵美さんにお世話になりました~♪

ごちそうさまです♡



そして本日は、


旦那さんが休みでパスタを作ってくれるということに♪


おなじみの 『よっちゃんパスタ』です(笑)


ということで私がお野菜管理っ。(これもおなじみ(笑))


外に出かけていて帰りも遅くなってしまい、時間をかけて品数つくれないなーと。


ずっと作りたくてお気に入りレシピに入れていたこちら


リコッタさん

ビタミンたっぷり!かぶの葉とベーコンのカレークリーム煮



これだ~~っと思って速攻こちらに決めました♪


リコッタさんのレシピは1品で栄養バランスの取れる優秀レシピ

お野菜もたっぷり入った具沢山のレシピなんです♪


働くママには嬉しいお助けレシピを沢山考案されいます^^

彩りも良くって食欲もわくし、すぐできて美味しい~♡

今回時間がなくて品数を作れなかった私にももってこいレシピでした♡

カレー風味で食欲そそり、クリームベースで蕪の葉の苦みも全く気にならず、とっても美味しかったです!

ごちそうさまです^^♪


そして今日のメインのよっちゃんパスタはこちら

ジェノベーゼペーストを使って手軽に…


塩こうじチキンのジェノベーゼだそうです!



クリスマスツリーですか!!とつっこみをいれたくなるほど

高低差のあるパスタっ(驚)w 


パスタの盛り付けうまいんだよな~。。(私よりうまい~(;´∀`)あせる


もちろんお味も絶品ですキラキラよっちゃんごちそうさま!!



今日の夕飯はよっちゃんパスタとリコッタさんのビタミンたっぷり!かぶの葉クリーム煮、

そしてアボ刺し(手抜きしちゃた…w)

でした~クラッカー



そして最後に…


なんとっ。


ただいまNadiaさんのトップページのおすすめユーザーとして掲載していただいております(*ノωノ)アップ



今年度中に50アボレシピは確実に更新しますっ!!(60はいきたい…)



またアボカドか…。。って懲りずに(汗)



今後ともayumeshiをどうぞよろしくお願い致します(*´Д`)




Nadiaにレシピを掲載しています☆彡


レシピブログのランキングに参加しております^^

よろしければポチッと1クリック応援よろしくお願い致します↓↓↓