2023.6 Hawaii㉓ ★Liliha Bakery★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

朝から晩まで使い勝手のいいリリハベーカリーナイフとフォーク
 
この日はモーニングもリリハベーカリーでしたがディナーも夜の街
 

 

 

 

Liliha Bakery

この日に姉と姪っ子がハワイ入りして、姉が行きたいって言うので泣き笑い

 

 

 

 

同じ店舗もナニなので夜はアラモアナセンターMacy'sの方へビル

 

パンやスイーツがたっくさーん並んでいます目合計何万カロリーあるんだろう!?

 

 

 

 

メインディッシュを頼むと提供されるバターロールパンこれ大好きハート

 

バターがしみっしみで激ウマッーーー馬馬馬

添えられた真っ赤なラズベリージェリーはいかにもアメリカっぽい色てへぺろ

 

 

 

 

GRILLED GARRIC CHICKEN

お肉食べるのは決まっているけど、いろいろあって迷った~ラブ

 

 

 

 

チキンとポーク、オムレツをオーダーして~ワンプレーとでドーン!!

 

とってもボリューミーで満足できましたチョキ

 

 

 

 

過去のリリハベーカリーの記事はコチラココ