2023.6 Hawaii㉔ ★STARBUCKS★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

この日は朝からバスに乗ってマノアへ~バス
 
 

 

 

STARBUCKS

恐らくハワイでいちばん有名なスタバコーヒー

 

外観が緑で可愛から映えスポットって言われています上差し

 

 

 

 

パイナップルパッションフルーツレモネード

日本にはなかったパイナップルパッションフルーツレモネードカクテル

 

これが美味しくてこの旅で5回は飲んだかな!?

 

 

 

 

ちなみに壁が塗り替えられたようで、前に行ったときよりもキレイになっていました目

 

 

 

 

マノアは雨の多い地域で、このときも雨が上がったばっかりだったので、スタバに虹がかからないかな~って思ったけど、そんなに上手くはいかなかった虹泣き笑い

 

 

 

 

過去のマノアのスターバックスの記事はコチラココ