2023.6 Hawaii⑳ ★Liliha Bakery★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

朝から晩まで使い勝手のいいベーカリー&ダイナーナイフとフォーク
 
 

 

 

Liliha Bakery

インターナショナルマーケットプレイス 3Fビル

 

前までは少し遠いニミッツ店に行っていましたが、2019年にアラモアナセンターにできてそちらを利用するようになりベル

 

 

 

 

で、2021年になんとワイキキにもビックリマーク近すぎてうれし~グラサン

 

 
 

 

Openと同時にモーニングで晴れ広々テラスが気持ちいい~

 

 

 

 

HOTCAKE ULTIMATE BERREIS & NUTS

リリハではワッフル×カスタードのワッファードがお気に入りですが、久しぶりにパンケーキ(ホットケーキ)をホットケーキ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

とても1人分とは思えない量アセアセとにかくデカい泣き笑いまあこれが嬉しいんですけどね笑

 

 

 

 

でも、見た目よりふんわりしてるし、絶妙な塩味もあってぱくぱくいけちゃいましたぽってり苺

 

 

 

 

朝からお客さまはたくさんですが、店内とテラス合わせて200席くらいありますよ~上差し

 

実はこの日の夜も・・・

 

 

 

 

過去のリリハベーカリーの記事はコチラココ