from afar@田原町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログでフロムアファーさんのいちごタルトを紹介しましたが、次のタルトに変わった瞬間また行っていました走る人DASH!

 

 

 

 

from afar

東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩5分走る人蔵前駅、浅草駅からも近いです地下鉄

 

 

 

 

頼むものは決まっていますが、ショートケーキやチーズケーキも食べてみたいかも~アップ

 

 

 

 

レモンのタルト

大好きなレモンタルトキラキラまずこの見た目の可愛さが良いんですよねラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

タルトにはキュンとした酸味のレモンカードイエローハーツ上にはかる~い口当たりのチーズクリームチーズ

 

 

 

 

仕上げにレモンコンフィをぱらりビックリマーク

 

 

 

 

中にはアーモンドのキャラメリゼも入っていて、その部分を食べると当たった気分にダーツ

 

 

ドリンクはオレグラッセジュース2層になっていてコーヒーのほろ苦さとミルクの甘さが合わさり美味しい目がハート

 

 

休日のお昼頃でしたが、待たずに入れましたビックリマーク

 

 

 

 

過去のフロムアファーの記事はコチラココ

過去のフロムアファー レモンタルトの記事はコチラココ