from afar@田原町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

定期的に訪問している蔵前のお洒落カフェコーヒー
 

 

 

 

from afar

東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩5分走る人蔵前駅、浅草駅からも近いです地下鉄

 

 

 

 

イチゴのタルト

アファーさんのいちごのタルトぽってり苺もう何回食べてるんだろう・・・!?

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

固めのタルトの上にフレッシュないちごが整列音楽のスペクトラム小ぶりですが存在感あるーラブ

 

 

 

 

クリームは濃厚なミルクティー風味キラキラ中にいちごのジャムも入っていたり目

 

 

 

 

いつ食べても美味しいですハート

 

 

 

 

お供はほうじ茶ラテお茶ほうじ茶ラテ率も高いな~アップ

 

ちなみにいちごタルトは既に終了していて次のタルトが始まっています上差し

 

 

 

実はこの日、滞在中に激しい雨が降ってしまい傘

 

雨宿りさせてもらってましたが、止んで外に出たら行列できてましたあせる

 

 

 

 

過去のフロムアファーの記事はコチラココ

過去のフロムアファー いちごタルトの記事はコチラココ