スロープサイドダイナー・ザクロ@プリンスホテル新高輪 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

桜の時期の恒例行事桜高輪の日本庭園でお花見からのディナービュッフェナイフとフォーク

 

 

 

 

SLOPE SIDE DINER ZAKURO

グランドプリンスホテル新高輪のB1Fビル

 

昨年は桜が咲くのが早まり予約が取れず品川プリンスホテルの「LUXE DINING HAPUNA」に赤ワイン

 
 
 

 

でもやっぱり新高輪のザクロがよくて、今年は開花・満開予想を見まくって3月25日に予約スマホ

 

結果、1㎜も咲いていないっていう・・・泣き笑いでもディナーを楽しみましたよ~!!

 

 

 

 

オマール海老のパイ包み焼き、ガーリックシュリンプ、キッシュ、ニョッキなどなど

 

 

 

 

ローストビーフとお寿司は当然リピっちゃいますステーキ寿司

 

 

 

 

フォアグラ、鮑、ホタテ、仔羊、カチョカバロなどなど

 

 

 

 

すき焼き、水餃子、唐揚げ、いちごカレー

 

いちごカレーはすごく美味しいわけではないんだけど、毎年1口食べないと気がすまないカレー

 

 

もう少し食べていますが、写真撮っていないものもあるので・・・

 

 

 

ここからはデザートタイムコーヒー

 

 

 

 

桜のヴェリーヌ、桜のタルト、ショートケーキ、パンナコッタ、ドーナツ、ジェラートなどなど

 

 

 

 

シメは目の前で絞ってくれるモンブラン栗お腹いっぱいでも食べたいの~ラブ

 

全部美味しくいただきました!!

 

 

 

 

過去のスロープライドダイナーザクロの記事はコチラココ