スロープサイドダイナー・ザクロ@プリンスホテル新高輪 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログ鉛筆高輪で桜を見た後は、グランドプリンスホテル新高輪にあるビュッフェへ~ナイフとフォーク
 
 
 
 

SLOPE SIDE DINER ZAKURO

毎年春になると行きたくなるザクロ赤ワイン桜が楽しみなのかビュッフェが楽しみなのか分からない(恐らく後者)口笛

 

 

 

 

入ってすぐテンション上がるディスプレイアップやっぱりピンクは映えますね桜

 

 

 

 

ドリンクもピンクにふんわりリボン何から何までピンク~ロゼワインシャンパン

 

 

 

 

時間無制限のビュッフェスタート右差し

 

最初の1皿は、フォアグラのフラン、スモークサーモンとクリームチーズのタルト、帆立貝の網焼き、大アサリのブルゴーニュ風、フォアグラの網焼き、ローストチキン、ガーリックシュリンプなどなど

 

好きなものばっかりで全部リピりたいけど、他のも食べたいので我慢あせる

 

 

 

 

続いてチキンとポルチーニ茸のクリーム煮、オマール海老クリームパイ包み焼き、桜エビ春野菜のペペロンチーノなどなど

 

パスタ系はお腹いっぱいになりそうだから極力我慢したいけど、見たら食べたくなるに決まってるパスタ

 

 

 

 

ローストビーフやお寿司は何度もリピステーキ寿司シャリ小さ目なので何貫でもイケる!!

 

 

 

 

ザクロはライブキッチンが多く、イベリコ豚や仔羊、チーズもその場で焼いてくれますブタチーズ

 

 

 

 

すき焼きやしゃぶしゃぶも~割り箸

 

奥のピンクはいちごカレーカレーぽってり苺

カレーだけどちゃんといちごの味もする上差し果肉も入っていま~す音譜

 

 

 

 

デザートも充実カップケーキショートケーキチョコカップケーキ

 

ヴェリーヌ、ベリーのパンナコッタ、ラズベリームース、薔薇ゼリー、ジェラートなどなど

 

 

 

 

今年は目の前でにょろにょろ絞ってくれるモンブランも登場栗キラキラ

お腹いっぱいでも絶対、食べるっしょハート

 

 

 

昨年はワゴンサービスやオーダー式のものが多かったですが、今年は以前のビュッフェスタイルにアップ

やっぱりこの方が楽しいですね(もちろん感染対策もばっちり)ラブ

 

 

また来年も行ってしまいそうですDASH!

 

 

 

 

過去のスロープライドダイナーザクロの記事はコチラココ