SAKURA 2024① | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

毎年、高輪桜まつりとディナービュッフェはセットで行っていますが、ディナーを予約していた時には桜が咲いていなかったので、後日桜だけ観に行ってきました夜の街

 

 

 

 

高輪 桜まつり 2024

提灯や番傘傘和な感じがいいですよねグッ外国の方もたくさんいました!!

 

 

 

 

今年は桜の花びらをイメージした竹あかりが出現ラブとっても素敵乙女のトキメキ

 

 

 

 

明るい時間の桜もいいけど、ライトアップは幻想的で~お月様星

 

 

 

 

どこを撮っても映えます星空

 

 

 

 

桜の下の桟敷席上差しこの日はちょっと肌寒かったですが、テーブルタイプのこたつ席なので、快適に過ごせそうですねシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

過去の高輪の桜の記事はコチラココ