GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

大好きなゴフクさんカキ氷
 
夏場は行列ができるので我慢しておりまして・・・寒くなってきたのでそろそろ始動走る人
 

 

 

 

GOFUKU

砂町銀座商店街の明治通りの入り口に近い方にあります上差し

 

 

 

 

先月末の肌寒い日、11:00時計Open5分前に到着して先客1名でしたひらめき電球

 

 

 

 

かぼちゃみるく(ラムレーズン抜き)

大好きなかぼちゃみるくが始まったので速攻自転車

 

 

 

 

上からカメラ

 

毎度毎度、キャラメルで綺麗に星が描かれています星

 

 

 

 

どの角度から見てもいい目もったりねっとり具合がたまらないですよね~アップ

 

 

 

 

濃厚かぼちゃとミルク氷との相性も抜群!!かぼちゃの種も嬉しいラブ

 

 

 

 

中からはグラノーラとさらに濃いぃかぼちゃクリームがイエローハート

 

満足度が高い1杯でした唇

 

 

 

 

この日は久しぶりに焼きそばの持ち帰りもしました割り箸

 

もっちり麺が美味しい目がハートじゃがいももごろごろでボリュームあるのにお安くて得した気分です音譜

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ

過去のゴフク かぼちゃみるくの記事はコチラココ