Maison@住吉 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2023年10月18日、住吉駅の近くにOpenした小さなカフェコーヒー
 

 

 

 

Cafe Bar Maison

東京メトロ半蔵門線・都営新宿線住吉駅から徒歩2分電車

 

四ツ目通り沿いにあり、少し先には「Today's Oyatsu」さんがショートケーキカップケーキ

 

 

 

 

メニューはこちら上差しスイーツ目当てで行っていますが、トーストも気になる~パン

 

 

 

 

かぼちゃのバスクチーズケーキ     プリン

かぼちゃスイーツがあったらいいな~と思って行ったら、バスクチーズケーキがありましたハロウィン

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

日によってはかぼちゃプリンがあるみたいですが、この日はなかったので普通のプリンにプリン

 

好みの固めタイプではありませんでしたが、たまにはこういうのもいいですねグッ

 

 

 

 

かぼちゃのバスクチーズケーキは中がとろ~っとしていて濃厚ラブ

 

 

 

 

お店のロゴのクッキーも添えてクッキー可愛さがアップしますねアップ

 

 

 

 

 

その日のスイーツはInstagramのストーリーで確認できますので、チェックしてみてくださーいベル