GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

ゴフクさんのかき氷が続きまーすカキ氷
 
 
 
 

GOFUKU

砂町銀座商店街の中にあるかき氷&焼きそばのお店家

 

 

 

 

前後しますが、昨年10月にいただいたかき氷です口笛

 

 

 

 

かぼちゃみるく(ラムレーズン抜き)

ゴフクさんのかき氷の中で3本の指に入るくらい好きなやーつー(って、前回のマロンdeマロンのときも書いたけど)上差し

 

 

 

 

上からカメラ

 

上から見るとキャラメルで星が描かれていてなんか素敵ですねふんわり風船星

 

 

 

 

まっ黄色のねっとりもったりかぼちゃハロウィン見ただけで美味しいのが分かりますラブラブ

 

 

 

 

かぼちゃの種も美味しいんですよねグッ

 

 

 

 

中からは濃厚なかぼちゃクリームと食感のよいグラノーラがラブ

 

ミルク氷と合わさりすっごく美味しかった合格

 

 

 

私はラムレーズンが苦手なので抜いていますが、お好きな方はぜひ~ビックリマーク

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ

過去のゴフク かぼちゃみるくの記事はコチラココ