GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

ゴフクさんのかき氷が続きまーすカキ氷
 

 

 

 

GOFUKU

砂町銀座商店街の中にあるかき氷&焼きそばのお店家

 

 

 

 

まだ暑さの残る昨年9月にいただいていたかき氷ですベル

 

 

 

 

ピーナッツあられ(九州醤油蜜付き)

前の年は夏に食べていて、まだかな~と思っていたときに登場!!

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップにあられがのっている和なかき氷お茶素敵ですキラキラ

 

 

 

 

ミルキーなつぶつぶの残ったこのピーナッツ蜜が大好きハート

 

 

 

 

かき氷なのに食べ応えがあってお昼代わりにもなりますてへぺろ

 

 

 

 

別添えのあまじょっぱい九州醤油蜜もたら~っと目がハート最高に合う~ずっと食べていたい拍手

 

 

 

 

中からもピーナッツ蜜とあられが出てくるのでたっぷり食べれますアップ

 

 

昔はお煎餅とか食べませんでしたが、最近は美味しく感じてしまう年ごろに泣き笑い

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ

過去のゴフク ピーナッツあられの記事はコチラココ