京かき氷 つみき@新宿高島屋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

9月14日(水)~26日(月)まで新宿高島屋で開催されていた美味コレクション!!

 

全国から今話題のグルメ90店舗が出店家私のお目当てはもちろんかき氷ですカキ氷

 

 

京かき氷 つみき

2つ前のブログ「キッチンZEN」ともう一つ「つみき」のかき氷をweb予約していましたスマホ
 
 
 
 

フランボワーズミルク

ベースは苦味を残したほうじ茶とミルクのマイルドさがあるシロップお茶

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップにはココアパウダーとフランボワーズ果実がちょんちょんちょんとハートのバルーン

 

 

 

 

ちょっと緑色のものがかかってるんだけど、これは何だったんだろう・・・!?

 

 

 

 

フランボワーズクリームはしっかり甘さがあり思っていたよりも重めでしたが、ほうじ茶部分と合わさると美味しかった音譜

 

 

 

 

中にはマスカルポーネとココアパウダー=ティラミスですねベル

 

 

また催事のときは予約頑張らなくては~筋肉